DARK LORD'S DARK ROAD

パズドラ/リネレボ/遊戯王/JAM Project などの元トリックスターブログ。

【#リネレボ】戦闘力210万到達、戦士の証500個の使い道・・・

ども、がいすとです。

あっという間に戦闘力210万へ到達・・・。

サブの伸び代=メインの伸び代の時代になってきました。



■戦闘力210万到達

ウォーエレファントの召喚石が集まったので、熟練の証でウォーエレファントの角笛を購入


そしていざ召喚!!

象さん召喚!でかい!

でかすぎて見切れる!

象さんに乗ってみる

ちょっと離すとこんな感じ。まあ箒安定なんですよねー。

しかし、このおかげで戦闘力が210万を超えました。

戦闘力210万到達

さすがにそろそろ伸びにくくなってくる頃。
サブのアデナとスクロールが異常に足りませんw


■ハロウィンのイベントがちょっと変わった件

これまでのイベントは、ボスが湧く系のものは6時間毎とか、一度忘れたら致命的なものばかりでした。

それに比べ、今回は1時間毎に出現。
時間によって湧くボスは変わりますが、どれを倒してもOK。
(ただしリーダーモンスターを叩く必要はあり。)

もしかしてネトマさん、学習能力あるの????ついたの?????

5キャラやる!という人は大変ですが、メインだけやる人ならかなり手軽で素晴らしい。
次元もいつでもできるもので、難易度もそれほどでもなくちょうどいいくらい。

どうしちゃったんですかネットマーブルさん!!


そしてコス。

ハロウィンコス可愛い!!!!!!!!!
※iPhoneで最高設定にしてもログイン画面のほうが綺麗に表示されるため、この画面で撮ってます

可愛い!!!!!!!!!


即座に買いました。
ただしこれから記載する内容のせいで、当分は着ないかもしれませんw

武器の方も、今まで杖の武器コスはダサいものばかりだったのにかっこいい・・・。

けど回避関連の効果なので残念ながらスルーしました・・・。



■戦士の証500個たまった件

これで、『高潔なる血のマント』か、『ハギオスのマント』が買えるようになりました。

高潔なる血のマント

高潔なる血のマントは攻撃を受けたとき一定確率でレアスキルを防ぐバリアを貼る効果。

ラッキーディフェンスがあるとはいえ、バリアスキルが増えると考えればとても強い。

そして見た目も青背景に合ってて可愛い。

ただし、クールタイムがなんと5分
要塞戦をフルタイムで戦っても最大5回程度しか発動機会がありません。

ハギオスのマント

ハギオスのマント通常攻撃成功時一定確率で周囲3体へ最大3回の落雷効果。
こちらは後姿のインパクトが凄まじい

トリガーが通常攻撃なので、クォーラルとの相性もよさそう。

そして、仮にこの落雷効果が自身の攻撃として判定されるのであれば、
アグレッシブマインラッキーディフェンスの発動機会が増えることになります。


そしてクールタイムも2分。まあ長いですがメテオほどでもありません。
それに移動速度を1秒間だけ50%減らしてくれる効果もあるので、もしかしたら強いかもしれません。(適当


クォーラルウィザードの攻撃は最大の防御なり。
ということで、


ハギオスマント装備_前姿
ハギオスマント装備_後姿
※iPhoneで最高設定にしてもログイン画面のほうが綺麗に表示されるため、この画面で撮ってます


選ばれたのはハギオスのマントでした。

あくまでこれはクォーラルとの相性を考えてのお話なので、
高潔なる血のマントよりハギオスのマントのほうが強いというお話ではありません。

後姿だと、海賊の杖もなんか似合ってる気がしてかっこいい!
可愛いコス買ったばっかりなのに、しばらくは結局法被着て非表示にしてそう・・・w

みんながハロウィンコス着なくなった頃に着ようかな(^-^)

でも結構人気で着続ける人多そう・・・w

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://geist0809.blog110.fc2.com/tb.php/126-a655fa25
該当の記事は見つかりませんでした。